Google I/O 2008 前夜

Google I/O に参加するためにサンフランシスコに来ています。a2cさん,佐々木さんと一緒の飛行機だったのですが,SFO到着後にお二人とはぐれてしまうというトラブルもあったものの,ユニオン・スクエアのハートの下で再会を果たし,軽く市内観光と食事をして過ごしました。

San Francisco  Union Square

夕食は,Google Japanの方々(シニアプロダクトマネジャーの及川さん,鵜飼さん,渡部さん)と先に来ていたあんどうさん, Google API Gulu の松尾さんとダウンタウンで食事をして明日の予定の打ち合わせを行いました。どのセッションに参加するか考えていたのですが, Python, Google App Engine, Open Social そして Android と気になるものが目白押しです。しかも,部屋が6つくらいあって,同じ時間に行われるセッションが結構あってまだ悩んでいます。

とりあえず, Guido van Rossum のセッションはマストとして,Open Social を中心に攻めていこうと思います。



このエントリーのはてなブックマーク (-)